レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

餌を捕ったりストレッチをしたり「キビタキ」

暫くすると、離れた所にいた固体が近づいて来ました!

すると目の前の木に止まったのです! 近過ぎて大慌て^^ でも、とても綺麗な固体でした。
人馴れしているのかは?ですが、木々を飛び移りながら餌を探しているようでした。
・・・いきなりの飛び出しです! 
餌を見つけるなり口の中に入れました! いったい何を見つけたのだろう?一瞬で確認できませんでした。

そして休憩です・・
日差しを浴びながらまるでストレッチでもしているかのように、伸びやかな姿も見せてくれました。

目の前に来て、、慌てながら撮った一枚です
d0195897_1247115.jpg

d0195897_12341137.jpg

d0195897_12535211.jpg

飛び移ると何かを捕らえましが、何だったのでしょう?
d0195897_12354930.jpg

嬉しそうに飲み込みましたー!
d0195897_12363615.jpg

風で髪が乱れましたけど、キリットした美しさは魅了されますね
d0195897_12371357.jpg

再び飛び移ると体を伸ばしてストレッチです^^
d0195897_12572339.jpg

d0195897_12384541.jpg

久し振りに見るキビタキは生き生きとして、ほっと和ませてくれました。

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-05-30 13:22 | 野鳥


<< 子育て中と思ったら、、「サンシ...      鳴き交わす「キビタキ」 >>