レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

続いて「サンケイ♂」

雌の後ろにいたのだろうか?
道路を渡った♀に続いて♂が現われ、びっくりでした!
それも目の前に、、ゆったりと道路を渡りながら美しい姿を見せてくれました。

前回は霧がかかり鮮明には撮れませんでしたので、今回はしっかりと構え、落ち着いて撮りました。

悠々と道路を横切るこの姿、煌びやかですね~
d0195897_12305436.jpg

さっそく、餌を探します
d0195897_12344141.jpg

おっ、見つけたのね^^
d0195897_1235919.jpg

あれっ、羽を広げてどうしたのだろう? 餌が無かったのかな?
d0195897_12355671.jpg

d0195897_12361645.jpg

再び体を屈めながら探します
d0195897_12364922.jpg

今度は見つけたかな?
d0195897_12371958.jpg

やはりダメだったみたいね、、
d0195897_12381019.jpg

あれっ、方向転換です!
d0195897_12383640.jpg

諦めたのか、再び道路を横切りながら戻って来ました
d0195897_12392070.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

[PR]

by kkanon_10 | 2015-06-26 12:42 | 野鳥


<< 木に止まったー!「タカサゴマシコ♂」      台湾へ・・「ツバメ・サンケイ♀」 >>