レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

「ヒメオウチュウ(姫烏秋)」

オオチュウより少し小さな「ヒメオウチュウ」です。
暗青色の強い光沢を持つ体色が自慢の鳥さんですね。

営巣中なのか餌を運んで行く姿を見たのですが、木々に隠れてしまい撮れませんでした。
暫く近くを探したのですが、巣も見つからず休憩中のところだけです。
それでも美しい姿を見られて嬉しかったです。

渋くて愛嬌のある格好に魅了されました
d0195897_12255050.jpg

尾羽も魅力的ですね
d0195897_122626100.jpg

d0195897_1226429.jpg

d0195897_12265780.jpg

ご覧いただき有難うございました。

ランキングですが、6ヶ月間だけと決めて参加していましたが、今日でちょうど6ヶ月になりましたので
バナーを外す事に致しました。
応援して下さいました皆様、本当に有難うございました。
ブログ村には参加していますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

感謝申し上げ、有難うございました☆
[PR]

by kkanon_10 | 2015-06-30 12:35 | 野鳥


<< 綺麗な「ミカドキジ♂」      子育て中?「クロエリヒタキ♀(... >>