2015年 07月 03日

☆台湾カケス

サンケイを撮ってから森林の中に入ると「カケス」が一瞬現われたのです!
でも、何かが違うのです!
撮った画像を確認すると、頭は茶色一色ですし、ごま塩頭でなく目の周りも黒くありません。
分かりました!この部分に違和感を感じたようです。
カケスと言う名前は同じでも、所変わればですね。
木々が邪魔で証拠写真ですが、初見なので嬉しかったです。
こちらに気づいたのか、険しい表情を見せたかと思うと飛んでしまいました
d0195897_12060918.jpg
d0195897_12062435.jpg
d0195897_12055358.jpg



☆タイワンザル
何となく後ろが気になり振りむくと「タイワンザル」が潜むようにしてこちらを見ていたのです。
結構凶暴と聞いたので、ちょっと怖かったです。
d0195897_17215961.jpg


ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2015-07-03 12:17 | 野鳥


<< ☆ヤブドリ      綺麗な「ミカドキジ♂」 >>