レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

晴れた日の公園は・・

待ちに待った太陽に促されるように、少しの時間公園に行ってみました。

木々や花たち・野鳥はどうしているのだろう? 
園内は何事も無かったように それぞれが雨上がりを楽しんでいるようでした。

陽だまりではスズメさんが砂浴びです!
気持が良いのでしょうね~ 居眠りをしたりして、可愛い姿をそっと撮りました~
d0195897_121065.jpg

見つかったー
d0195897_12103449.jpg

そうそう気にしないでね^^
d0195897_12111260.jpg

やはり起こしてしまいました。。
d0195897_1211377.jpg

さてスズメさん、これからどうしますか!? 
d0195897_12123148.jpg

池を覗くと、若スズメちゃんが、、何を見ているのでしょう?可愛いですね~
d0195897_1213387.jpg

地面に来ると、採餌を始めましたー
d0195897_12132895.jpg

見上げると「コシアキトンボ」さんが・・涼やかな感じのトンボですね
d0195897_12135379.jpg

d0195897_12141728.jpg

d0195897_1214711.jpg

池の近くで咲いていた紫陽花、雨上がりで元気いっぱいです
d0195897_12165758.jpg

d0195897_1217840.jpg

d0195897_12171945.jpg

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2015-07-11 12:27 | 野鳥


<< ☆メジロチメドリ(目白知目鳥)      ☆「キンバネホイビイ(金翼白眉)」 >>