レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 03日

「チゴハヤブサ」

撮りたかった「チゴハヤブサ」です。

先日早起きして行って来ました。
雛が3羽いると云う情報だけで、わくわく気分でスポットに到着です。

様子を見ていると、雛が枝から枝へと飛び回っている様子は確認できたのですが・・
木々が邪魔で思う様に撮れません。。
撮れるタイミングをみながら、やっと撮れたチゴハヤブサの親子です。

今日は、子育て中の親鳥を見て下さいね。

獲物を獲って来ましたー!
d0195897_1747513.jpg

d0195897_17472334.jpg

こちらを気にしながら獲物を銜え
d0195897_17482843.jpg

雛の所に運びます
d0195897_17572336.jpg

嘴をスリスリしてお掃除かしら^^
d0195897_17504998.jpg

d0195897_17505924.jpg

d0195897_17511759.jpg

餌を与えほっとしているのかも知れません
d0195897_17523146.jpg

暫くすると、遠くの上空に
d0195897_1753848.jpg

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2015-09-03 12:30 | 野鳥


<< チゴハヤブサ(幼鳥)      ☆クロヒヨドリ(黒鵯) >>