2016年 02月 07日

真剣勝負!「アカハラとツグミ」

枯れ落ち葉の中にいた「アカハラとツグミ」・・・
同じような色合いなので気づくのが遅く、いつ頃から居たのかは?です。
とっても愉快で真剣なバトル!カメラを向けながら力が入りました(笑


ここはボクの縄張りさ、いやボクの方が早いよ・・やる気だなー!
          いざ!勝負!! 
d0195897_12512017.jpg

さぁ、さぁ、かかって来いよ! 両者構えます
d0195897_12393450.jpg

なら、ボクからいくぞー!
d0195897_12401189.jpg

さぁ、ツグミくん、覚悟してー!
d0195897_12403848.jpg

ボクだって負けるもんか、、
d0195897_1241665.jpg

今度はボクがいくぞー!アカハラくん、覚悟してー!!
d0195897_12414598.jpg

  見合って見合って、、            (この後は飛ばれてしまいましたが、きっと仲直りしたのでしょうね~)
d0195897_12425085.jpg

ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2016-02-07 12:46 | 野鳥


<< 獲物を狙う「カワセミ」      水を飲む「シメ」 >>