レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

久し振りに「オオワシ・オジロワシ」

慌しい時間のなかで「オオワシ・オジロワシ」に会って来ました~♪
限られた時間なので天候が気になりましたけど、晴れ晴れとした天気に恵まれ嬉しい撮影ができました。

餌付けをしているスポットでの撮影なのですが、多い時で80羽くらい集まるので餌が全部に行き渡りません。
すると取り合いが暫く続くのです!その様子が何とも微笑ましくて楽しませてもらいました^^
撮影は絞りを10くらい、シャッター速度を1250にして撮ったので鷲全体がハッキリ写ったかな?と思っています^^

そろそろ餌を頂ける時間になると、あちこちから やって来ましたー!
d0195897_1801044.jpg

キョロキョロしながら今かいまかと待ってるのです^^
d0195897_1813938.jpg

餌が投げられましたー! 待っていたように取り合いが始まりました! 大物は違いますね^^
d0195897_1824955.jpg

d0195897_1832493.jpg

d0195897_1835957.jpg

いつまでも続く取り合いが、、
d0195897_1841585.jpg

d0195897_1843345.jpg

奪った獲物を持って飛び立ちました~ 
近くを幼鳥が横切ります
d0195897_1892944.jpg

d0195897_1894778.jpg

成鳥も負けてはいられません^^
d0195897_1810332.jpg

d0195897_18101853.jpg

こちらの幼鳥も負けずに、、しかし大きいですね~
d0195897_18123431.jpg

明日に続きます^^
ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2016-03-02 11:00 | 野鳥


<< そして飛翔♪      河津桜にメジロさん♪ >>