2016年 02月 04日

木止まりから飛翔「オオタカ」

薄暗い所にいた「オオタカ」です。
動きが気になって暫く様子を見ていたのですが・・
ちょっと目を離した隙に飛ばれてしまいました!
カラスの鳴き声が気になったのかも知れません。
d0195897_17522199.jpg

d0195897_17523320.jpg

そして・・大空を舞うのです
d0195897_175346100.jpg

d0195897_1754117.jpg

ご覧いただき有難うございました。

# by kkanon_10 | 2016-02-04 18:02 | 野鳥
2016年 02月 02日

今季初「アトリ」

今季初「アトリ」は若でした。

この仕草、可愛いですね~
体を伸ばしたりきょろきょろしたりして、愛くるしいアトリでした。

初々しい感じがして綺麗~
d0195897_18451850.jpg

d0195897_1845329.jpg

目が合ったね^^
d0195897_18455618.jpg

横からも撮ってね、、ですって^^
d0195897_18482884.jpg

d0195897_1848472.jpg

撮ってくれたの?ですって^^  可愛いですね~
d0195897_18493492.jpg

ご覧いただき有難うございました。

# by kkanon_10 | 2016-02-02 18:53 | 野鳥
2016年 01月 30日

可愛い「モズ」に「ツグミ」

近くにいた「モズ」さん・・可愛いでしょう~♪
邪魔な枝もなく気分良く撮ろうとしたら、気合を入れ過ぎたのか飛ばれてしまいました、、
d0195897_18343364.jpg

そんな様子を見ていたのでしょうか? 近くにいた「ツグミ」です
d0195897_18355831.jpg

そして池の中では、美味しそうに水を飲んでます
d0195897_18393110.jpg

d0195897_18394816.jpg

d0195897_1840389.jpg

何かを見つけたようですね^^
d0195897_1841712.jpg

嘴を入れたのですが??でした
d0195897_18412137.jpg

ご覧いただき有難うございました。

# by kkanon_10 | 2016-01-30 18:47 | 野鳥
2016年 01月 29日

可愛い「シジュウカラ」

珍しくない野鳥が続きます^^

シロハラの近くにいた「シジュウカラ」です。
くりくりお目めが可愛いですね~♪
d0195897_18291613.jpg

あちこち向いて、可愛いモデルさんでした^^
d0195897_18293115.jpg

d0195897_18294499.jpg

d0195897_18295492.jpg

飛び立つと・・再びシロハラの近くで水を飲んでいたのです^^
d0195897_18313748.jpg

d0195897_18314924.jpg

ご覧いただき有難うございました。

# by kkanon_10 | 2016-01-29 18:43 | 野鳥
2016年 01月 27日

尾羽を立てて「シロハラ」

可愛い「シロハラ」を見つけました。

尾羽をピンと立てた可愛い仕草です。
離れていたので少しずつ近づいたのに、飛ばれてしまい一枚だけですが・・
d0195897_18461916.jpg


暫くしてから池を覗いてみると、水を飲んでるシロハラが・・同じ固体だろうか?
d0195897_1850657.jpg

d0195897_18501715.jpg

ご覧いただき有難うございました。

# by kkanon_10 | 2016-01-27 18:51 | 野鳥