タグ:チゴハヤブサ ( 3 ) タグの人気記事


2015年 09月 16日

魅せてくれます「チゴハヤブサ幼鳥」

仲良く遊んだ後は、近くの木々を行ったり来たり・・
エンゼルポーズをしたり尾羽を広げたりと、美しい姿を見せてくれました。

瞳を輝かせ・・羽を開く?
d0195897_18202739.jpg

おっ、エンゼルポーズかな?
d0195897_18205122.jpg

してくれました~^^
d0195897_18211892.jpg

今度は尾羽を少し開きます
d0195897_18214416.jpg

後ろを向くと羽を全開です
d0195897_18221742.jpg

とっても綺麗! 飛び出します
d0195897_18224640.jpg

枝先に止まって、可愛いですね
d0195897_18231419.jpg

またまた飛び出しです
d0195897_18234248.jpg

d0195897_18235843.jpg

最初の木に戻ったけれど、厳しい表情に
d0195897_18243262.jpg

d0195897_18244371.jpg

再び移動です
d0195897_18251499.jpg

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2015-09-16 12:18 | 野鳥
2015年 09月 09日

チゴハヤブサ(幼鳥)

餌を運ぶ親の姿を追いました!
いよいよ給餌シーンが見られると期待でいっぱいでしたのに・・
木々に隠れてしまい見えませんでした(涙

暫くすると、幼鳥が姿を見せてくれました。
とっても仲良しです^^

ねぇ ねぇ  >なんだよー
d0195897_1412227.jpg

わっ、チューだ(笑
d0195897_14122926.jpg

あっ、見てるよ、 離れてー! >わかったよぉ。。
d0195897_1413817.jpg

今度は、羽繕いのお手伝いね
d0195897_14134629.jpg

d0195897_1414012.jpg

まただー!(笑   >嘴に何か付いていたのだろうか?
d0195897_14145069.jpg

もう一羽の幼鳥は離れた所にいたようですが、姿は見えませんでした。

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2015-09-09 12:07 | 野鳥
2015年 09月 03日

「チゴハヤブサ」

撮りたかった「チゴハヤブサ」です。

先日早起きして行って来ました。
雛が3羽いると云う情報だけで、わくわく気分でスポットに到着です。

様子を見ていると、雛が枝から枝へと飛び回っている様子は確認できたのですが・・
木々が邪魔で思う様に撮れません。。
撮れるタイミングをみながら、やっと撮れたチゴハヤブサの親子です。

今日は、子育て中の親鳥を見て下さいね。

獲物を獲って来ましたー!
d0195897_1747513.jpg

d0195897_17472334.jpg

こちらを気にしながら獲物を銜え
d0195897_17482843.jpg

雛の所に運びます
d0195897_17572336.jpg

嘴をスリスリしてお掃除かしら^^
d0195897_17504998.jpg

d0195897_17505924.jpg

d0195897_17511759.jpg

餌を与えほっとしているのかも知れません
d0195897_17523146.jpg

暫くすると、遠くの上空に
d0195897_1753848.jpg

ご覧いただき有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2015-09-03 12:30 | 野鳥