人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

紅葉の中にオシドリの親子が...♪

街中の紅葉も見頃になり、目的を抱きながら少し離れた公園へ行ってみました。
池の周りの木々の葉は、ぱらぱらと散り始め池の中へ舞っています。

カモたちが落ちた葉の中で、遊ぶかのように啄ばんだり潜ったりと楽しそう~~

目的の鳥は??
思わず、震えました! 目の前の木の枝に止まっているのです。
目の前って気づかないものですね。

ちょうど、池から上がろうとしているところでした。
急いでカメラを向けると、気づかれてしまい...池の中へ戻ってしまいました。

でも、今季二度目の出会いが紅葉の中なんて心が躍るようです^^

数枚撮ったので、落ち着いてオシドリを追う事に...
あれっ、雌も幼鳥もいる~~
家族なのね(*^-^)  嬉しい出会いでした~。


上がるんだよ
紅葉の中にオシドリの親子が...♪_d0195897_18265892.jpg

それっ!(ファインダーにやっと入りました
紅葉の中にオシドリの親子が...♪_d0195897_1828679.jpg

水の中が安心だ
紅葉の中にオシドリの親子が...♪_d0195897_18285552.jpg

ママものんびりと
紅葉の中にオシドリの親子が...♪_d0195897_18292753.jpg

水浴びしたんだよ、(幼鳥の♂です
紅葉の中にオシドリの親子が...♪_d0195897_18303232.jpg

家族っていいわね!あれっ、パパさん寝ちゃった^^
紅葉の中にオシドリの親子が...♪_d0195897_18322819.jpg

ほんとにキレイだなぁ
紅葉の中にオシドリの親子が...♪_d0195897_1833782.jpg

嬉しい出会いでした♪


↓一日一回のポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓


by kkanon_10 | 2010-11-23 18:39 | 野鳥


<< ちょこまか動くタヒバリくん♪      チョウゲンボウ三態>お食事編 >>