人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

どうしたの?エナガちゃん!

ヤマガラを撮っていると、小さな鳥たちの群れがバサバサとやって来ました。
なんと、可愛いエナガの群れだったのです。
撮りたくて探していたので嬉しい~~です^^

でも、相変わらずチョコチョコと動きまわり、じっとしていないエナガたち
撮ろうとすると一斉に飛び移り、思うように撮らせてくれません。

撮った写真を確認すると、ブレばかり...
そんな時、ふと見ると一羽が枝の隅でしょんぼりしているような姿を見つけました。
今度こそ撮らなきゃとシャッターを押し続けました。

その表情は、疲れちゃったのかな? と思わせるような姿でとっても可愛い~~
そんな思いも一瞬で、直ぐ仲間の後を追って飛び立ちです!

飛び立った方へ行ってみると、ここへおいで~~と叫んでいるようなエナガちゃんを見つけました^^
何度撮っても可愛いエナガちゃんです。

みんな何処へ行ったのかな?
どうしたの?エナガちゃん!_d0195897_1852731.jpg

あっ、呼んでる~
どうしたの?エナガちゃん!_d0195897_186752.jpg

ここだよ~~
どうしたの?エナガちゃん!_d0195897_1863295.jpg

ご訪問ありがとうございました。


     一日一回ポチっと
   ↓宜しくお願いします(*_ _)↓


by kkanon_10 | 2011-02-04 18:10 | 野鳥


<< 目を明けた「トラフズク」**      こんな所にルリ君が(^○^) >>