人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

久し振りの「アトリ♀」さん♪

一昨年迄はMFで群れを成していた「アトリ」たち、どうしたのでしょう?今季は全く姿を見せてくれません。
違う場所で、久し振りに出会った「アトリ♀」さんです。
強い日差しに、美しい姿が色あせてしまいましたが、今季初見なので嬉しい出会いでした。

そんなアトリは...
スズメ目 アトリ科 全長16cm
  黄褐色を基調に黒、白を加えた羽色をもち特に胸部の羽毛は橙褐色で目立ちます。
  オスの夏羽は頭部が黒く、メスおよびオスの冬羽の頭部は褐色です。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アトリ♀ちゃん、お久し振り~
久し振りの「アトリ♀」さん♪_d0195897_1757234.jpg

あっ、飛びそう~カメラに集中すると
久し振りの「アトリ♀」さん♪_d0195897_17581648.jpg

移動しただけでした
久し振りの「アトリ♀」さん♪_d0195897_17592057.jpg

ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、一日一回クリックしてくださいね。


by kkanon_10 | 2011-03-08 18:04 | 野鳥


<< 梅にルリくん、シジュウカラ♪      モズくんの狩りは... >>