人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

皆様にご報告申し上げます

皆々様いつも有難うございます。

この度の地震に関してはご心配を賜りまして心からお礼を申し上げます。
お陰様で怪我も無く元気に過ごしております。

ただパソコンが落下してしまい使用不可能な状態になってしまいました。
つきましては、暫くブログの更新をお休みいたします。

皆々様の所はいかがでしたでしょうか?
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

また復活しました際には、宜しくお願い致します。

とりあえず
ケータイからご報告させていただきました。

ご心配を賜りました皆々様、本当に有難うございました。

感謝申し上げ失礼致しますm(_ _)m

by kkanon_10 | 2011-03-15 11:04


<< ブログ再開>**ボケの花にギン...      梅にルリくん、シジュウカラ♪ >>