人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

カラスの求愛シーン...そして☆

池の側で休憩していると、二羽のカラスがいつもと違う動きをしているのです。
近くへ寄りながら、しばし様子をみていると、オスがメスに水を飲ませ始めたのです。

(^ー^* )フフ♪これが求愛シーンね☆...メスへのプレゼントだったのです。
プレゼントを受け取ってもらうと、求愛は成功です。
この後仲良く飛んでしまいました。

帰り際に、今度は巣材を運ぶカラスさんに遭遇です^^
同じカラスかは?ですけれど、嬉しそうに巣材を運ぶ姿はとっても微笑ましかったです。

こんなシーンは初めて見ましたけど、嫌われカラスも可愛いものですね♪
お幸せにね!カラスさん♪

プレゼント、早くちょうだ~い
カラスの求愛シーン...そして☆_d0195897_18273765.jpg

求愛成功です  (近すぎたのと、慌ててしまい露出補正の失敗でした)
カラスの求愛シーン...そして☆_d0195897_18283955.jpg

帰り際に出会った仲良しカラスさん、新居の相談かしら?
カラスの求愛シーン...そして☆_d0195897_18422262.jpg

ワタシ、嬉しくて、嬉しくて...そんな感じね^^
カラスの求愛シーン...そして☆_d0195897_18291192.jpg

ボクは幸せだなぁ...かしら^^
カラスの求愛シーン...そして☆_d0195897_18294957.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。


by kkanon_10 | 2011-04-17 18:49 | 野鳥


<< 蕾を割って食べる*ヒヨドリ*      遊ばれて... >>