人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

蕾を割って食べる*ヒヨドリ*

先頃の写真から...
額の下に小さな葉を一枚つけたコブシの蕾...割れ始めるのを知っているかのようなヒヨドリです。
開きかけの柔らかい蕾ばかりを狙い、上手に割って食べている姿に驚いてしまいました。

開こうとしているコブシの花が痛ましいです。

嘴を上手に使う姿にびっくりです
蕾を割って食べる*ヒヨドリ*_d0195897_18111742.jpg

あっ、なにか落ちてきたようです
蕾を割って食べる*ヒヨドリ*_d0195897_18121155.jpg

嬉しそうな顔をして...君にはお手上げだよ、、
蕾を割って食べる*ヒヨドリ*_d0195897_18134459.jpg

そんなに入れちゃって、、
蕾を割って食べる*ヒヨドリ*_d0195897_18142897.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。


by kkanon_10 | 2011-04-18 18:19 | 野鳥


<< 玉ボケの中に*シロハラさん*      カラスの求愛シーン...そして☆ >>