人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

夏羽「ノビタキ♀」ちゃん♪

春の渡りのノビタキ♀さんにも会えました。
尾羽をピンピンとさせて登場です! モデルをお願いしたら気持ちよく引き受けてくれました(^○^)
あちこちと移動しながらスーパーモデルになった気分かしら?

今回は♂には会えませんでしたけど、顔が黒い♂と違い ♀は比較的カラーがあり絵になりますね。
小型のツグミ類の大きさで、人が近づくと警戒心はあるものの一定の距離を保ってくれたので、比較的撮りやすかったです。


葉の上から初めまして^^
夏羽「ノビタキ♀」ちゃん♪_d0195897_1884865.jpg

のびのび~~
夏羽「ノビタキ♀」ちゃん♪_d0195897_1893512.jpg

お花の前でスマシ顔
夏羽「ノビタキ♀」ちゃん♪_d0195897_18101914.jpg

ワタシ、綺麗?そんな感じかな^^
夏羽「ノビタキ♀」ちゃん♪_d0195897_18112374.jpg

後ろ姿もみせてくれました
夏羽「ノビタキ♀」ちゃん♪_d0195897_18122740.jpg

あらら、、疲れちゃったの^^  お疲れ様でした
夏羽「ノビタキ♀」ちゃん♪_d0195897_1813537.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。

by kkanon_10 | 2011-05-18 18:36 | 野鳥


<< 君に会いたくて...「コマドリ...      爽やかな君は「メボソムシクイ」ね♪ >>