人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪

今日は、MFのカイツブリとカルガモの面白い行動です。

可愛いカイツブリの幼鳥を見ていると、どんどんカルガモの方へ行くのです。
カルガモもカイツブリを見ているし、どうしたのだろう?と暫く様子を見ていると
                                        面白い動きをしてくれました。

どうしてなのかは定かではありませんけど、独断と偏見で、、こんな会話かなぁと相変わらずの独り言です。


そこの 大きなおじさんとおばさん、ボクを見ないでよー
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_15102399.jpg

見ないでー    >まぁ、元気な子ね~
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_15104858.jpg

いつまで見てるんだよー    >キミは小さくて可愛いんだもん
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_15111659.jpg

あっ、何するんだよー    >ほら、なで撫でしちゃうよぉ
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_15115131.jpg

えっ、ボクって可愛いの?    >とっても可愛いよぉ
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_15125150.jpg

ねっ、見て~ ボク、こんな事も出来るんだよ、、  >おぉ、凄いね~ 早く大きくなるんだよ
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_15133855.jpg

あの、大きなおじさんとおばさんって優しいんだね、、
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_14572671.jpg

ボクのこと、可愛いってさ、、 声をかけるって初体験だけど嬉しかった~
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_14581434.jpg

早く大人になりたいなぁ
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_1459354.jpg

そんな様子を木の上から見ていたハクセキレイです
カイツブリ(幼鳥)くんの初体験♪_d0195897_14593664.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。

by kkanon_10 | 2011-11-03 15:20 | 野鳥


<< ミサゴ・・豪快な狩り編♪      都心の公園に現れた「ノゴマ」くん♪ >>