人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

皆々様へ☆

...ランキングへの応援を有難うございます。

ここまでこれましたのも皆々様の温かい励ましの応援を頂いたお陰と心から感謝申し上げます。
初めは、沈んでいた気持を奮い立たせようとランキングに参加をしたのですが
お陰さまで、そんな気持ちも忘れられた毎日でした。

暫くは思うように撮影も出来ませんので、更新も時々になると思いますが、お暇がありましたら覗いて下さいね。
本当に温かな応援を頂き感謝の気持でいっぱいですm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。

寒さも増してまいります。
お風邪など召されませんようにお気をつけてお過ごし下さいませね。
                                 (感謝☆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先頃の遠征先で撮った「マヒワ」さんです。仕草も可愛いですね
皆々様へ☆_d0195897_1272572.jpg

皆々様へ☆_d0195897_1274074.jpg

オオルリの若も美しい姿を見せてくれました
皆々様へ☆_d0195897_1283422.jpg

皆々様へ☆_d0195897_128594.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。感謝☆

by kkanon_10 | 2012-11-06 12:12


<< ヨタカ(夜鷹)さん♪      コスモスに「マヒワ」さん♪ >>