人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

今年を振り返って...感謝です☆

今年も、残すところ3日となり慌しさを感じています。

前半は順調な滑り出しで、新年早々にウグイスに出会ったり、雪の上の野鳥を撮ったりと意気揚々の日々でした。
また、遠征をしては初見の野鳥にも沢山会う事が出来ましたし、とても幸せな半年でした。

ところが、後半になると思いがけない事情が舞い込んだのです。
一時はカメラを仕舞い込んだり、ブログも止めようかと何度も思った日々でした。
そんな気持を奮い立たせて下さったのは、皆様の励ましがあったからなのです。
お顔は見えなくても温かな真心は、しっかりと通じております。
本当に感謝の気持でいっぱいです。

皆々様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませね。
         そして、来年も宜しくお願い致します。

              有難うございました☆

今年を振り返って...感謝です☆_d0195897_11471847.jpg

今年を振り返って...感謝です☆_d0195897_1147348.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2012-12-28 12:07


<< 新年を迎えて...♪      モズが染まった! >>