人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

嬉し、恥ずかし?「ツグミ」さん♪

ねっ、見て~ こちらを見ている「ツグミ」さんです。
大きな口をあけて、ゴチソウを見せてます。
何の実か解らないので拡大すると、クスノキの実のようでした。

食べ終わると、また採って来ては嬉しそうな表情です。
ところが、折角の実をポロリ、、なのです^^
プイと横を向いた「ツグミ」さん、恥ずかしかったのかも知れませんね。

去年はツグミの姿も少なく寂しい年でしたけど
今季は、このスポットも野鳥たちの憩いの場所のように次々と元気な姿をみせてくれます。

良くみえないよ、、
嬉し、恥ずかし?「ツグミ」さん♪_d0195897_12552849.jpg

拡大すると、ゴチソウは黒い瞳にそっくり^^
嬉し、恥ずかし?「ツグミ」さん♪_d0195897_1256047.jpg

ご満悦な表情に変わりました
嬉し、恥ずかし?「ツグミ」さん♪_d0195897_12563360.jpg

再び採って来ましたが
嬉し、恥ずかし?「ツグミ」さん♪_d0195897_12571175.jpg

あれっ、ポロリです!
嬉し、恥ずかし?「ツグミ」さん♪_d0195897_12574160.jpg

横を向いてしまいました・・・恥ずかしかったのかも知れません^^
嬉し、恥ずかし?「ツグミ」さん♪_d0195897_12581025.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-01-22 13:03 | 野鳥


<< 残雪に映える君たち♪      シメの妙技・・♪ >>