人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪

レンジャクと同じ日に見つけた「ゴジュウカラ」です。

雪がちらほら舞うなか、木肌の割れ目に何度も嘴を入れながら餌を探していましたが
                  思うようなゴチソウは見つからなかったようです。

ゴジュウカラは動きが素早くて、苦手な鳥さんですけど
この時は採餌に夢中だったのか近くから撮る事ができ、とても嬉しかったです。
まるで、黒いサングラスをしたような男前のゴジュウカラさんでした。

雪が舞ってきたのを見ているような表情です
採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪_d0195897_13464032.jpg

可愛いです^^
採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪_d0195897_13464417.jpg

採餌を始めました
採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪_d0195897_13472113.jpg

採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪_d0195897_13472751.jpg

なにを見つけたの?
採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪_d0195897_1348227.jpg

これは何でしょう
採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪_d0195897_13491227.jpg

採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪_d0195897_13493264.jpg

今度こそはと気合でしょうか^^
採餌中の「ゴジュウカラ」さん♪_d0195897_1350078.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-01-27 13:56 | 野鳥


<< 採餌に勤しむ「コゲラ」さん♪      霧氷絡みの「レンジャク」さん♪ >>