人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

野鳥いろいろ♪

ゴジュウカラを撮った後・・・
雪は舞うし寒いしで、撮る気力も薄れていた時に 姿を見せてくれた鳥さんたちです。

☆ゴジュウカラよりも少し遠くに「アトリ」さんです。
   物寂しげな姿がとても綺麗に見えました。空気が澄んでいたからなのでしょうか・・

野鳥いろいろ♪_d0195897_132713.jpg

野鳥いろいろ♪_d0195897_1323176.jpg


☆雪が止み日差しが出て、ホッとしていると「コガラ」さんが現れたのです。
   こんな可愛いコガラを見たのは久し振りです。

野鳥いろいろ♪_d0195897_1331861.jpg

野鳥いろいろ♪_d0195897_1335195.jpg

野鳥いろいろ♪_d0195897_134228.jpg


☆コガラの近くに「ウソ」さんです。  嬉しくて寒さも忘れていました^^;
   ワンショットでしたけど、体を膨らませ 口をモグモグと可愛い姿を見せてくれました。

野鳥いろいろ♪_d0195897_1344727.jpg


☆見渡すと「カワラヒワ」さんが新芽を啄ばんでいたのです。
        これだけのショットですが、凛々しいような美しい姿でした。

野鳥いろいろ♪_d0195897_1351997.jpg

野鳥いろいろ♪_d0195897_1353052.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-01-29 13:10 | 野鳥


<< 捕った獲物は逃がさない!      採餌に勤しむ「コゲラ」さん♪ >>