人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

ツンツンヘアの「バラノドカザリドリモドキ」♪

こんな可愛い鳥さんにも会えました。
地味な体色なのに、うっとりするような可愛さです。
ツンツンヘアもお洒落ですし、表情もいいですね^^

野鳥の可愛さは、色とはあまり関係ないのでは?と思わせてくれる鳥さんでした。
ファインダーを覗いて、野鳥の可愛さに出会った時は本当に嬉しくなってしまいます。
(バラノドカザリドリモドキは、全長約17cmです)


ゴチソウが見つからないなぁ
ツンツンヘアの「バラノドカザリドリモドキ」♪_d0195897_12581112.jpg

お腹が空いちゃったよ、
ツンツンヘアの「バラノドカザリドリモドキ」♪_d0195897_12584058.jpg

あっ、いたー
ツンツンヘアの「バラノドカザリドリモドキ」♪_d0195897_12591880.jpg

ボクの大好きなものをゲットだよー  (・・・枝が邪魔です)
ツンツンヘアの「バラノドカザリドリモドキ」♪_d0195897_1303577.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2013-02-23 13:05 | 野鳥


<< 子育て中の「アメリカレンカク」さん♪      「アメリカトキコウ」木止まりか... >>