人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪

野鳥を撮り始めた頃は群れを成して飛び交っていたアトリなのに・・ここ数年は全く姿を消していたのです。
ところが、先日カワラヒワが採餌をしてる中にアトリの姿を見つけました。
たった一羽でしたけど、久し振りにマイフィールドで会えたアトリに感動してしまいアップです^^;

その後、姿をちょっと見かけるだけで、、なかなか出てくれません。。
たった一枚の証拠写真ですが、嬉しかったです。

お久し振りのアトリさんは採餌に夢中でした
マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪_d0195897_1061448.jpg

ほらっ、見てーとカワラヒワさんです
マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪_d0195897_106513.jpg

マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪_d0195897_107231.jpg

こちらのカワラヒワは、そんな様子を見ていたのかしら^^
マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪_d0195897_108673.jpg

マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪_d0195897_1081925.jpg

たそがれているような表情も可愛いです^^
マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪_d0195897_1084489.jpg

マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪_d0195897_1085599.jpg

秋色の中でオスマシね
マイフィールドに戻って来た「アトリ」さん♪_d0195897_1092862.jpg

ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2013-10-31 10:14 | 野鳥


<< 久留米鶏頭の種を食べる「スズメ...      クラシックカーの祭典♪ >>