人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

「ミゾゴイ」・・ご挨拶編

情報を頂き「ミゾゴイ」に会って来ました。
都市公園の一角で初めての場所です。

カメラを持った方の後方を歩きながら到着です。
世界で1000羽位しかいないと言われる絶滅危惧種のミゾゴイさんは、木の下で寛いでいるところでした。

人を恐れずに、目の前まで近づいて来てびっくりです!
どうやら人に飼われていた事があるようです。

たくさん撮ってしまいましたので、今日はご挨拶編としてアップです^^;

連日の人人にお疲れよね
「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_183217.jpg

「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_1833629.jpg

ん?ご機嫌が悪くなったの
「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_1842091.jpg

あっ、どこに行くの?
「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_1844417.jpg

これでも隠れたつもりなのね
「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_185440.jpg

暫くすると目の前に!お腹が空いたようです
「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_1852519.jpg

懸命に探しています
「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_1855027.jpg

お目当てのゴチソウがないのかな?
「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_1861999.jpg

おっ、見つけたようです!
「ミゾゴイ」・・ご挨拶編_d0195897_186419.jpg

ゴチソウをゲットした様子は長くなるので明日にします

ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2013-11-18 18:18 | 野鳥


<< 「ミゾゴイ」・・食事編      獲物を探す「ダイサギ」さん♪ >>