人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

ツツドリの若

長いお休みでした。
猛暑から解放されほっと一息ですね^^

先日、久し振りにミニ遠征をして来ました。
目的の鳥さんの出会いは嬉しかったのですが、鳥友さん達とのお喋りも楽しかったです。

ターゲットは「赤色型のツツドリ」でした。
赤色型ツツドリを見るのは初めてです!期待でいっぱいでしたがなかなか現れません。。

そんな時、近くにツツドリの若です!葉が落ち始めているので好物を見つけるのも容易いようでした。
今日は、そんな若の仕草や表情を見て下さいね。

若も可愛いですね
ツツドリの若_d0195897_12243981.jpg

おっ、キミ、どうしたの?
ツツドリの若_d0195897_12251638.jpg

ゴチソウを見つけたの
ツツドリの若_d0195897_12254836.jpg

体を伸ばして物色かしら^^
ツツドリの若_d0195897_12261665.jpg

飛び出すのではと身構えていたのですが動きはありませんでした
ツツドリの若_d0195897_12264664.jpg

ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2014-09-05 12:31 | 野鳥


<< 赤色型「ツツドリ」      巣立っていた「サンコウチョウ」 >>