人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

白いドレスを纏ったような「シジュウカラ」

朝の目覚めは空を見上げ、天気の確認からスタートです!
そして、お日さまをを見ると、探鳥探鳥と心が落ち着かず家事はそこそこにして出かけています^^

スポットに到着すると、今日はどんな鳥に会えるのだろう?と胸が膨らみます。
今日は、先ず池に行ってみました!
すると「シジュウカラ」が水浴びの最中でした~
広げた白い羽が美しく、まるで真っ白なドレスを纏っているようでした。

こちらを見ると動きを止めてしまいました
白いドレスを纏ったような「シジュウカラ」_d0195897_14263129.jpg

ねっ、始めてよーの声が届いたのかな^^バシャバシャと始めたのです
白いドレスを纏ったような「シジュウカラ」_d0195897_14265618.jpg

白いドレスを纏ったような「シジュウカラ」_d0195897_142771.jpg

白いドレスを纏ったような「シジュウカラ」_d0195897_14272247.jpg

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-01-17 14:41 | 野鳥


<< 「笑ったり・癒されたり」      久し振りの「カケス・コチョウゲ... >>