人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

「シメ」の水浴び

まったりと池に浸かっているような「シメ」を見つけました!
先日撮ったシメと同じ固体なのだろうか?
そんな事を思いながらそっと近づき、カメラを向けていたのですが動きがありません。
まるで温泉にでも浸かっているかのようでした。

シメくん、今日はただ浸かるだけなの?・・そんな思いに駆られている時です!やっと動きがありました^^
でも、あの厳しい顔に似合わない優しい水浴びでした。。

まるで温泉気分?
「シメ」の水浴び_d0195897_14365263.jpg

動きがありません
「シメ」の水浴び_d0195897_14373427.jpg

「シメ」の水浴び_d0195897_14374757.jpg

「シメ」の水浴び_d0195897_1438165.jpg

やっと尾羽を小さくパシャパシャです^^
「シメ」の水浴び_d0195897_1438486.jpg

おぉっと、、頭を豪快にぐるぐる回したぞー!
「シメ」の水浴び_d0195897_14391757.jpg

あらっ、オシマイなの。。
「シメ」の水浴び_d0195897_14402675.jpg

たったこれだけでしたが、近くからの水浴びは初見なので嬉しかったです。

ご覧いただき有難うございました。

☆気持ち新たにランキングに参加いたしました。
   どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-01-22 14:45 | 野鳥


<< どんぐりパックン!の「アオバト」      「カラムクドリ」採餌中 >>