人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

「オオタカ若」が現れた!

良い季節に促されるように竹林の中を歩いてみました。

深呼吸をしながら周りを見渡した時です! 本当にびっくりしました!
「オオタカ若」がこちらを見ているような仕草で佇んでいたのです!

竹林の中にオオタカは初見! 一瞬、夢を見ているような錯覚すら覚えたほどです。
どちらも初々しくて何とも清清しい気持にさせてもらいました。

この若くん、体色が白っぽくなっているのでお兄ちゃんですね、、
周りを見ながら偵察していたのかも知れません。
おどけたような仕草をしたりして、可愛い一面を見せてもらいましたが、
時折みせる険しい表情は、やはり王者の風格を持っていますね。

こちらを見ているような仕草から
「オオタカ若」が現れた!_d0195897_13444221.jpg

「オオタカ若」が現れた!_d0195897_1358831.jpg

おどけたような格好も・・
「オオタカ若」が現れた!_d0195897_1425013.jpg

「オオタカ若」が現れた!_d0195897_13454249.jpg

「オオタカ若」が現れた!_d0195897_1359117.jpg

「オオタカ若」が現れた!_d0195897_13461665.jpg

凄みのある表情、やはり王者の風格です!
「オオタカ若」が現れた!_d0195897_1353297.jpg

「オオタカ若」が現れた!_d0195897_1347566.jpg

「オオタカ若」が現れた!_d0195897_13471654.jpg

「オオタカ若」が現れた!_d0195897_1347299.jpg

続きがあるのですが長くなりますので後日にします。

ご覧いただき有難うございました。

☆ランキングの応援も有難うございます。感謝の気持でいっぱいです☆
   ↓どうぞ宜しくお願いします。
   にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


by kkanon_10 | 2015-03-23 14:11 | 野鳥


<< 遅ればせながら「キレンジャク」      「ノスリとタヌキ」 >>