人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

久し振りの「オオタカ」

駄目元でスポットに行ってみました!

すると、レンズを覗いている方がいるのです!
慌てましたー!
近くのイイギリの木に「オオタカ若」がいるよ、、と教えて頂いたのです。

ところがオオタカくん、後を向いたままなかなか正面を向いてくれません。。
じっと待って、やっと向いてくれました~♪


足を上げて、、何をしているのでしょう?
久し振りの「オオタカ」_d0195897_12434969.jpg

羽を広げて羽繕いをするのかな?
久し振りの「オオタカ」_d0195897_12441896.jpg

おっと、振り向きました!
久し振りの「オオタカ」_d0195897_1245180.jpg

凄いお顔!! こちらの様子に気づいたようです^^
久し振りの「オオタカ」_d0195897_12453254.jpg

やっと向いてくれましたー!
久し振りの「オオタカ」_d0195897_12461880.jpg

やはりオオタカは凄みがありますね~
久し振りの「オオタカ」_d0195897_12464619.jpg

反対方向に飛ばれてしまい、追えませんでした、、
久し振りの「オオタカ」_d0195897_12472870.jpg

ご覧いただき有難うございました。

by kkanon_10 | 2016-06-26 12:51 | 野鳥


<< ヤマガラの幼鳥が手に乗って・・♪      囀る「ミソサザイ」 >>